01

 

こんばんは。まばたきです。

まあ見事に放置してましたね。こうなる未来、見えてましたよね。わたしは見えてました。

 

日に日に暑くなっていきますね。もしかして夏が来ているんでしょうか?北海道生まれ北海道育ちのわたしにとって5月はまだ春なんですけどね。5月上旬にネイルサロンで「春だし明るめで!」って言ったら「もう夏ですけどね^^;」って言われました。その通りでしたね。今は夏!夏ですよ皆さん!春は終わったんだ!

 

先日「大人の修学旅行」と称して高校時代の友人たちと7年ぶりに旅行に行きました。

実際に17歳の時の修学旅行で同じ班だった友人たちと大人になってから初めて行く旅行。なかなか感慨深いものがありました。誰も変わってなくてもしかしてわたしってまだ17歳!?という痛い勘違いさえも引き起こすところでした。いつも通り片手にストロングゼロを握りしめてさえいなければ。酒がうまい!成人しててよかった!!!!

 

別に旅行の思い出話をしたくてブログ書いてるわけじゃないんですよ。何のテーマも設けずに書き始めたらこうなっただけです。ノープラン。散々放置した上にこのノープランですよ。

皆さん、旅行とブログは計画的に。

 

今日は仕事帰りに皆さんご存知のmajikoさんのラジオ観覧に行ってきました。

20時から原宿。最高なんですよ。仕事終わりに向かっても余裕だし帰り道なんです原宿。

雨女majikoさんの影響か降り始めた雨に打たれびしょびしょになりながら向かいました。

イメージしていたよりも近いし見やすい。落ち着いてラジオも聴けて目の前に本人がいて。めちゃめちゃ良い環境なのでは!?という感じでした。

注文したチャイラテもめちゃめちゃ好みの味で美味しかったです。美味しくてすごい吸ってたらすぐズズッってなっちゃって恥ずかしかった…。

月に一回仕事終わりに美味しいチャイラテとmajikoさん。至福のひとときすぎませんか?

帰る頃には雨も晴れていて。充実したアフター7。定時遅めの社畜にも優しいスタート時間。

今日分かったことはmajikoさんは奥歯でストローを噛む。噛みしめる。ということでした。

 

こんなに何かイベントについて感想を述べたのは初めてな気がします。この界隈では。

昔はジャニヲタブロガーだったので毎度毎度コンサートレポ上げてたんですけどね。

 

とにかく良い夜だったって話です。

ブログもちゃんと書きたいよって話です。

 

〇〇について話して!みたいなのは随時受け付けてます。わたしのモチベーションにもなりますし楽しいし嬉しいので是非是非お申し付けください。

 

よろしくお願いします!

次の更新はいつになるか賭けてもいいですよ!まばたきギャンブル!わたしは1ヶ月後に賭けます!