03

 

こんにちは、まばたきです。

綺麗に三日坊主でしたね。すごい。逆にすごい。

というか5ヶ月経ってる。怖い。とても怖い。

 

ぶっちゃけ存在忘れてました。みんなも多分忘れてたと思う。Twitterのプロフィールにちゃんとリンク貼ってたのに。忘れてました完全に。

でも今そのリンクのおかげで思い出しました。あれって人に見てもらうために貼ってるんじゃないんですね。自分の為。自分の為だったんだ。

 

前回の更新は6月。初夏といったところでしょうか。現在は11月。秋もそこそこですね。

最近気付いたことなんですけど、月日って勝手に流れていくんですよね。びっくりしました。

ハロウィンという渋谷を舞台にした大騒動も終わり、今日から11月。ますます寒くなりますね。

 

2019年、この間明けたと思っていたのに残り2ヶ月。怖い。本当に怖い。本当にあった怖い話。これぞ、いわこでじまいわこでじま。

今年こそ!と思っていた目標はほとんど達成出来ず。来年こそ2020年ってなんか区切りも良いですし。わたしも25歳になる節目ですし。何とかどうにかまともな人間になれたら良いなと思います。

 

そういえば。

お察しの方もいるかもしれませんが、実は先月末で会社を辞めました。現在ニートです。

気付けば幼少期からずっと触れてきて、1番最初に努力というものは音楽で教わったと思っているし、バンドで色んなものを学んで、専門学校に通って必死にもがいて掴んだ夢である音楽に携わる仕事を辞めました。

音楽を辞めたわけではないけど、ずーっと目指してきて掴んだものを手放すのって結構勇気が要りました。

けど後悔はしていません。

新しい道を切り開いていくぞ!人生まだまだこれからだ!頑張ろう!人はいつか必ず死ぬけどな!

 

 

突然思い出して書いたブログ、これにておしまい!

また忘れた頃に書こうと思います。では!